【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おつかれでーす

[156]あふろ★イキマース


昨日はお疲れさんでしたー!

普通にプレーしてたやん!
接触プレーとかあったら危険やなーとか思って、ちょっと心配して見てたけどw

傷跡が痛々しかったね^^;今度また手術するんかぁ。。
今度は安静にせなアカンでwww

しほんぬ様は何言っても言うこと聞きよれへんからなぁww

2008年09月08日 (月) 22時02分


[157]志保んにゅ(^^)
こないだは・・・


どうもありがとうございました
プレーしちゃいました
最近ちょこちょこやってるねんけど、怪我せんか心配しながら不安ながらやってます(><)
右で思いっきり蹴れないし(><)

また9月後半にプレート抜いて、そこから1ヶ月くらい安静にしたら、本格的に始めていきますよ〜♪
まずは体力作り(^^)

完全復活は12月くらいかな?
またよろしくお願いします(*^^*)

PLの花火は数減ったって志保も、見終わってから知ってん^^;
全然気付かんかったけどなぁ^^;
ニュースによれば半分くらいになったってゆってたけど、そんな減ってた!?って思ってw
謎ですわw

2008年09月12日 (金) 18時47分


[158]あふろ★イキマース
HEY!


こんちゃん!

いや、ホンマ見てる方もビクビクもんやわw
ぶつからんといたってぇ〜とか思いながらw

気づいたんやけど、何気に今年は12月までダンケさんとちょこちょこ試合組んでたから〜!

あまり無理せず、ね?ね?ね!?
※大事なことなので三回言いましたw

>PLの花火
なんか、花火の数え方が変わっただけで、打ち上げる数は変って無いんやってさ〜


今度こそ必殺カウンターアタックお見舞いします★

2008年09月13日 (土) 11時36分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板